Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
.
 山田の山田による山田のためのブログ(笑)
 とにかくHey!Say!JUMP大好きっ!
詳しくはプロフまでお願いしますっっ(^O^)★
 はじめましての子の絡みも大歓迎ーっ(^O^)★
 最初にカテゴリの『ルール』みて下さいね★*゚



Profile
Comment
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ひばりコン⇒ベストアーティスト
勉強飽きちゃったのでリピしてました(笑)

じゅげむ更新してなかったから
しちゃいますます\(^o^)/ラブ
ひばりコンまじのコンサートだったねっ!
DVD見てるみたい揺れるハート逢いたいくなったラブ

衣装も結構好きだったりする\^^/ラブ

欲を言えばOVERもみたかったな(∵)!
あとソロのアングルの比率!
知念くんやけに多かったよね(笑)
最低一個はっ(;o;)圭人光くん揺れるハート

山田くんめっちゃ素敵だったラブ
かっこよくて、気も配ってて(;o;)ラブ
客席にむかってペコッてねラブきゃわ

『明るく元気な日本』作っていきましょう〜ぴかぴか



ベストアーティストは皆かっこよかったーっラブ

てかてか、!裕翔光くん可愛すぎるよ〜ラブ
前髪やばい!萌えました、やられました(笑)

山田くんはいちいちイケメンラブホントに!
登場そうそう可愛いなあラブははっ
なんかこんな美男、美男ゆってる自分、
ファンなりたての子みたいだね雪(笑)

シングルメドレーできたのは
ちょっと驚いたっ\^^/(笑)
OVERはやっぱダンスそろってて
めっちゃいいよねっラブ(笑)好きーっ揺れるハート

てかさ、光くんの目の下に
流れてるものは?何涙っすか(∵)?
どうしたんだろね?(;g;)???

18歳になって初めての知念くんは
どこか大人っぽくてかっこよかったラブ
ホントにおめでとう\(^^)/揺れるハート
ステキな一年にしてねっぴかぴか!(改めて∵)


ってまた長くなっちゃった*

新年も沢山楽しみあって嬉しいな♪

またねっ揺れるハート
| Hey!Say!JUMP | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex